スマートフォン版はこちら

中田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「中田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0041
住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F
電話番号 06-6201-5787
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早川クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3F
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
AMA Clinic 淡路町院 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZeLKOVA QUATTRO3F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
北浜よしおか内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
むらのクリニック 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
心斎橋Orangeクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-12 グランドメゾン心斎橋2F
大橋医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル2F
森脇脳神経外科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ